NAMIDA LIP

your tear will be your food

夢の家

まず、ビルの高層階に住むなんて、ありえない。

怖いもの高い所。

 

俺は日本家屋が好きですね。

贅沢言わなければ、平屋で上等です。

でも、縁側がなければダメですねー。

こんなの。

 

 

f:id:namidalip:20170403203915j:plain

 

一番重要なのが、庭。

千葉県か群馬県であれば可能な気がする、庭付き。

そこに木が欲しいですね。

 

まずは泰山木と木蓮。

 

f:id:namidalip:20170403204506j:plain

f:id:namidalip:20170403204521j:plain

 

あと違う一角には、サルスベリの木。

 

f:id:namidalip:20170403204559j:plain

 

囲炉裏は欲しいですねー。

 

飼うのは犬と猫、一匹づつ。

犬は白い雑種で、猫はロシアンブルー。

白い雑種ってのはこだわりかも。

昔、いとこが飼っていた犬が凄く可愛くて俺になついていたのです。

 

f:id:namidalip:20170403204821j:plain

f:id:namidalip:20170403204845j:plain

 

あと近くに川が流れているか、海の近くがベスト。

川が一番良いかなー。

 

f:id:namidalip:20170403204933j:plain

 

こんな所で余生を過ごせたら最高です。

結構具体的ですよね。

程よく田舎が良いかもねー。

 

一人でも十分に余生を楽しく健康に過ごせそう。

誰か一緒に住みませんか?

あ、いや?

あっそ。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

amazon様

アマゾンに生活を頼っています。

凄いねー。

amazon

 

一昨日も「あ!グルタミンがない!」って思って注文すると次の日には来るんですもんね。

どこに行っても売ってなかった「シルバー磨きの布」も売ってたからポチッと。

 

そりゃーヤマト運輸さんとかが悲鳴をあげる訳だ。

 

今日は、花見に持っていくものとかを探していたら「簡易トイレ」なるものを発見。

昨年は代々木公園でお花見して、トイレが大行列だったのを思い出し買うか?と思って、メンバーに相談したら。

 

「え、俺は大丈夫」

「俺もー」

 

はいはいはいはい、分かりました頻尿なのは俺だけなのね。。。

俺はビール飲んだらすぐ出る。

コーヒー飲んだらすぐ出る。

膀胱が小さいのかなー。

年齢のせいかなー。

 

まだまだ俺は田中バリに踊れまっせ。

そういえば数年前、とある海岸でbeyonceのデジャヴを頼まれてもいないのに披露したっけねー。

よくあの海岸で出来たもんだ。。。

広告を非表示にする