
NAMIDA LIP

your tear will be your food

先日のお話し

昨日からお腹がおかしい。

下痢とかじゃないんだけど、なんか変。

は!

妊娠??

 

またバカ言ってる。

 

先日はレオ様とKG様とお花見。

の予定が雨ー。

なので地鶏食ったよー。

 

f:id:namidalip:20170410193536j:plain

 

残骸写真。

籠池問題を話すも、そんな話題じゃツマラナイとお題変更。

レオ様がどうしたら恋人ができるかに変更。

そんなもん、分かるわけないだろう。

 

って言う。

 

あ、これ買っちゃった。

 

f:id:namidalip:20170410193722j:plain

サスクワッチの花火ショーツ。

股間で花火上がるの巻。

最近、洋服で冒険してなかったから、良い買い物だと思う。

 

みんなに会う前に、CEMENTへ。

 

f:id:namidalip:20170410193902j:plain

f:id:namidalip:20170410193917j:plain

 

素敵なモノだらけだけど、今は買えない。

なので、欲しいモノをピックアップして、値段を暗記してきました。

全部買えないから優先順位付けてね。

やはりタジマさんの買い付けは凄く面白い。

流石。

 

Nidにも行ったけど、写真忘れた。

こちらも良い感じ。

夏に向けてanother fetherのブレスを買うのは決定だけど洋服は未定。

でも、素敵なのありすぎ。

 

今度Nidのメンバーとタジマさんと飲む計画あり。

集まるのはアパレル関係ばかりでパンピーは俺一人つーね。

 

お腹おかしいのに今日お酒飲んでる俺ってダメじゃん。

ま、大丈夫でしょ。

 

明日は寒くなるし、雨だから皆さん体調に気を付けて下さいねー。

 

 

広告を非表示にする

あれ、ちょっとこの人

世間では不倫だの不倫だの不倫だの不倫だの。

結婚出来た事をもっと奇跡的な物だと思わないのだろうか。

まぁ結婚してもいないし、恋人もいないし、な俺に言われたくないだろうけどー。

 

たまにテレビ見てて、「あれ、この人ちょっと・・・」って思う事がある。

二通りで、「こいつ嘘くせー」か「こいつタダ物じゃないかも」って二つ。

 

前者はですね。

言いづらいですけど、渡辺謙さんね。

なんかね、うーん、ちょっとねー、うーん、ずっと嫌いだった。w

遠まわしに言えない悲しい文章力。

 

だってさー、なんかさー、なんかなんだよねー。

この「何か」がくせ者なんだよ。

 

逆バージョンもある。

この人、凄いかもとかカッコいいとか、売れるなとか(何様)

それをここ数年で思った人は板谷由夏さん。

 

f:id:namidalip:20170407235716j:plain

 

沢尻エリカ様主演のファーストクラス。

いっちばん!良かったのが板谷由夏さん。

この人、魅力的だなーって思った。

 

そしたら、インスタグラムもとっても魅力的なんですよ。

なんだろうなー。

身の丈を自分自身で感じていて、それ以上にもそれ以下にも魅せようと思わない感じ。

でも、見る側はその身の丈がずいぶんと高い位置にある人だと思わせる。

素敵。

文章も嫌味なく。

 

沢尻エリカ様の主演ドラマに出るらしいから見ようっと。

さて、これからハリウッドスターken watanabeはどうするか楽しみ。

広告を非表示にする

ぺんぱる

名古屋行き日程決定。

良い時期だとおーもーうーよー。

そんな名古屋のヤッ君のお姫様「ひとみちゃん」

 

f:id:namidalip:20170404224748j:plain

 

可愛い。

ほんと!可愛い。

あー動物飼うのも選択肢に入れようかなー。

でも、大変だよねー。

そうだよねー。

 

そんな可愛いひとみちゃんとは違ってワイルドなbig mijo。

madonaのダンサーさん。

ちょーカッケ―。

こうゆう人に今度は生まれ変わりたい。

 

f:id:namidalip:20170404224928j:plain

f:id:namidalip:20170404224945j:plain

f:id:namidalip:20170404225000j:plain

 

あれ、この筋肉の感じは・・・筋肉増強・・・・ち・・違うよね・・。

中井貴一さんの様な品行方正な人も好きだけど、若旦那さんとかmijoさんとか「ワル」な感じも好きだなー。

「善か悪」のどちらかって言う。

 

って言う。

 

祖父の形見を頂いてから伯母との手紙のやり取りが続いてます。

なんか手紙って良いね。

でも、夜手紙を書かないようにしてる。

とっても感情的になるから。

書くなら午前中がベスト。

明日、朝書こうー。

今の季節を考慮して、こんなの買ってみました。

 

f:id:namidalip:20170404225344j:plain

 

桜だけのが多かったけど、黄色い菜の花もあってこれにした。

結構お高いのね。。

やっぱり、もう大人だし四季の手紙は揃えておこうかな。

ちょっと疑問なんだけど、この「封筒」

どれもそうなんだけど、手紙を二つ折じゃ入らないサイズなのは何故?

三つ折りが正式なの?

北斗晶さんに聞いてみよう。

 

じゃあ、俺の愛用猫にゃんカップでお別れです。

ぽーつますぽーつます。

 

f:id:namidalip:20170404225855j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする