読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAMIDA LIP

your tear will be your food

ショック!

ピアスなくしたー。。。 もう10年以上付けてるやつなのにー。 今は無きアッシュペーフランスビジューで買ったのにー(きちんとまだあります) 汗を道でふいていたら、いつの間にか落としてたよ。 警察に行ったら、色々書かされたけど。 なんかイケメンの警…

すっかり忘れてた

中井貴一さんの上をいくひと。 いいねー、小山さん。 結婚してんのかね。 是非、これを見ていたらお食事でも。 今日は今までずーーーーーーっとマイリーサイラスの「cant be tamed」を聴いてました。新しい曲「malibu」は映像も全部、今の俺っぽい。 でも、c…

それは志村けんさん

「ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん」 って声が漏れちゃうお婆ちゃんは志村けんさんのヒトミお婆ちゃん。 名古屋の姫君、ヒトミちゃんは俺が行く前に綺麗綺麗したんだってー。 ほんと、動物飼うと恋人いらなくなるって分かるよ。 あー、可愛い可…

そうゆうとこあるよね

名古屋で泊まらせてもらうのに、うんこが付いてるパジャマなんて持っていけないと思ってユニクロへ。 部屋着は基本ユニクロです。 お目当てのエアリズムの上下を買って、颯爽と店を出ようとしたら、お姉さん販売員さんが俺を止める。 「万引きなんてしてませ…

ダークサイド

たまに悪魔が出てくるときは、こんなのを聴いてます。 ちゃんみな最高。 brooke candyも好きだけど、ちゃんみなの方がカッコいい。「練馬のビヨンセ」って言っちゃう所も好き。 どこがだよ!って言う。って言う。俺もラップやりたい。 ちゃんみながjkラッパ…

臭いからやり直し

トレーニングは上半身の日と下半身の日と分けてますの。 で、上半身の日にはいていたトレーニングパンツを「明日はけるかな」なんて次の日も使ってみたら。 臭い。 臭いagainです。 ジムに漂う、謎の異臭騒ぎは俺のせいです。 謝ります。 ごめんください。 …

あっと言う間の24年

電車で、ブリューゲルの展覧会のチラシを「ふふーん」なんて見てたら。 どうしたことでしょう。 ほれ。 24年!!!??? 俺はその展覧会に行ったから、10代で見に行ってたんだー。 しかも24年も経ってるのに、「死刑台の上の鳥」って絵を覚えてるもん…

青山から品川

今日はこんなパンツで駆け回っていましたよっと。 93キロのデブ時代に買ったんだけど、今はウエストがブカブカでモモがキツイ。 理想的な下半身になりつつある。。。ふふ。。 でも、今の体重は88キロ。 90まで伸ばしたい。 先日、一人でお買い物に。 そ…

嬉しい!×1000!

友人が妊娠したーーーーー!!!!!!!!!! やったー!!!!! 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!!ここ何年かで一番!嬉しい!!!!!よーし、会いに行くぞー!!!!!!! とにかく元気に生まれてきてくれるのを祈りまくるよ。 子供に…

ゴールデンウイークぬ

今日はゴールデンウイーク最終日。 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。 俺はなーんも予定がなく過ごしておりましたよ。 そんな中でも、なにかしら予定があり、箇条書きでご紹介しちゃう。 ファンにはたまらない企画ですね(いねーよ) ・ビバリ氏とタ…

5.6.7.8の人達

以前の記事に「i know him so well」がとても良い曲だと書いたと思いますが。 stepsさんが歌う感じが凄く良くて、毎日聴いてます。主に夜と朝ですね。他の時間はアップテンポで血圧上げてるので、この曲は鎮静作用があります。 なんだか最近、家で聴きたくな…

KMFDM

俺が最初にDJをした時、一番盛り上がった曲。 ダンサーさんが踊りまくってた。DJを? 俺が? なんで?って話はまた今度。

くせ者3人

先日、かねてから飲みたいねーって言ってた飲み会がありました。 CEMENTオーナー・タジマさんとビバリちゃんと三人。 こ・・・・濃い・・・。 また待ち合わせの前に街ブラ。 最近思ったんですけど、俺の場合「ブラ」じゃなくて、「暴走」って感じ。 次から次…

石鹸

ジャパネット高田のサイトを見て価格をチェック。 どうしても下がらない。 乾燥機付きドラム式洗濯機。 母はいらないと頑なに拒否してるけれど、臨機応変に疲れている日などは使っちゃえば良いじゃんって企み。 なかなか下がらないねー。 パンツが今日一枚ダ…

停滞期

やっぱりヨーグルトは凄い。 朝トイレで普通に「大」は出るのだけれど、ヨーグルトを食べると違う。 何が違うかと言うと、「出る量」 お食事中の方、すみません。 でも、相当違いますよ。 なんかもう、、、凄い。 単純な体で良かった。 単純じゃないのが、ト…

perfect harmony

俺もよくハモってたなー。。。

ヒーヒーとザーマス

ここの所、休みが合わなく会ってなかったビバリちゃんと目白へ。 相変わらず色々な甘味処を知ってるビバリちゃん。 こんな所を教えてもらいました。 もちろん、甘党ではない俺の為ではなく母の為にね。 焼き菓子が美味しいらしくて。 さっき感想を聞いたら相…

ヒーヒー家族

100均は素晴らしい。 トイレのスリッパは衛生面を考えて、三ヶ月ごとに変えても400円。 今日は目的の領収書などの仕分けをする為にクリアファイルを100円で。 うちは親が結構な年齢ですが、うるさい程元気です。 本当うっさい。 しかーし。 母親も父親も「忘…

四季はもうない

もうないのではなく、俺の中で着るモノがね。 今日は早々と半袖デブ―しましたよ。 昨日はカシミヤセーターだったのに。。。 昨年にセールで買ったLHP(!)の半袖ニットを。 キツクなってた。 体が少し大きくなったのだねー、嬉しい。 そう、年々体が大きく…

下半身が止まらない

下半身トレーニングを始めて、まだそんなに経ってないのに。 スクワット120キロ、レッグプレス280キロ。 このままトレーニングを続けていたら、絶対にデザイナーズ系のパンツが入らなくなる。今でもギリギリなのに。 でも、トレーニング道としてはここで現状…

先日のお話し

昨日からお腹がおかしい。 下痢とかじゃないんだけど、なんか変。 は! 妊娠?? またバカ言ってる。 先日はレオ様とKG様とお花見。 の予定が雨ー。 なので地鶏食ったよー。 残骸写真。 籠池問題を話すも、そんな話題じゃツマラナイとお題変更。 レオ様がど…

あれ、ちょっとこの人

世間では不倫だの不倫だの不倫だの不倫だの。 結婚出来た事をもっと奇跡的な物だと思わないのだろうか。 まぁ結婚してもいないし、恋人もいないし、な俺に言われたくないだろうけどー。 たまにテレビ見てて、「あれ、この人ちょっと・・・」って思う事がある…

ぺんぱる

名古屋行き日程決定。 良い時期だとおーもーうーよー。 そんな名古屋のヤッ君のお姫様「ひとみちゃん」 可愛い。 ほんと!可愛い。 あー動物飼うのも選択肢に入れようかなー。 でも、大変だよねー。 そうだよねー。 そんな可愛いひとみちゃんとは違ってワイ…

ちぇけらっちょー

ハカマパンツが欲しい。http://www.sasquatchfabrix.com/

夢の家

まず、ビルの高層階に住むなんて、ありえない。 怖いもの高い所。 俺は日本家屋が好きですね。 贅沢言わなければ、平屋で上等です。 でも、縁側がなければダメですねー。 こんなの。 一番重要なのが、庭。 千葉県か群馬県であれば可能な気がする、庭付き。 …

amazon様

アマゾンに生活を頼っています。 凄いねー。 amazon。 一昨日も「あ!グルタミンがない!」って思って注文すると次の日には来るんですもんね。 どこに行っても売ってなかった「シルバー磨きの布」も売ってたからポチッと。 そりゃーヤマト運輸さんとかが悲鳴…

田中じゃね?

これがいつもかかると、体が動いてしまうダンサーの性。 え?俺、ダンサーですけど何か文句でも?ビヨンセの相手が、なんかダンス上手いなーって思ったら(何様)田中じゃね? マライアと付き合ってる田中じゃね?って言うだけの話。

もう抜けてるし

最近、寝る前に夜な夜なyoutubeで色々見るのが楽しみ。 しかし、ビックリする事件も。 なんか香山リカさんってご存知? 精神科医で結構前はコメンテーターとして出ていたりした方。 あの勝間和代さんと人気を二分していた方と言えばわかるかなー。 なんか凄…

若いって素晴らしい

もうこの世で俺を笑わせてくれるのはフェフ姉さんだけです。 こんばんは。 ヒカリエに行ってきました。 伯母にプレゼントをね。 そうです、「ji-ba」です。 ここは本当に好き。 このエコバッグ、何人にプレゼントしたか分かりません。 伯母なので、ちょっと…

展覧会

ブリューゲル展が4月からやりますね。 行きたいー。 ブリューゲルと言ったら「死刑台」にとまる鳥の絵が凄く好きで。 前に行った時にポストカード買いました。 こつら。 なんか好き。 って言う安易な感じです、俺。 あと根津美術館でやるらしい「高麗仏画展…

梅や桜の季節になりました

松たか子さんの唄も凄い好きだけど、俺はmetisさんのこの曲。 ずーっと好き。人生の曲、トップ50には確実に入るなー。

結構金かかる

今日は見られたー。 律ちゃん(だから友達か) 相変わらず笑顔が素敵でねー。 いいねー。 最近、また実験してます。 今度はプロテイン。 この前とある所で詳しい方とお話しする機会がございまして。 今まではタンパク質含有量を基準にプロテインは見ていたん…

罰金具ボーカル

本題はこっちなんだよー!madonnaファンだったらdonna deloryとniki harrisの功績は多大だと分かってる人が多いと思います。 で。 最近、この歌のリミックスで、とある部分をリピートして聴くってのがマイブームぬ。こつら。4分15秒くらいから聴いてください…

i told you so

・だから言ったじゃないか ・そう言ったじゃないか そんなのが和訳。 誰が何を言ったかと言うと上西小百合議員。 俺は東国原英夫さんとの一連の喧嘩(?)を見たり、上西小百合さんのツイッターの内容を見て、「別に間違っていないし、的確な事も書いている…

文豪、筆がノッてきた

先週の土曜日はレオとデートでした。 その前に表参道のdistrictへ。 気になった半袖ニット(買い占めてる)を見に。 ベージュだと思ったら、実際はカーキに近い色で断念。 残念。 でも店員様と色々お話ししてたら、素敵な物がたくさんで。 でも金はないわけ…

文豪はバラードを聴く

さっきから書くことはいっぱいあるのに、書いては消し書いては消しの繰り返し。だから書かない。 筆がすすまない(文豪的な)とりあえず、毎日聞いているこちら。 なんか最近バラードとか聞いてる。これを知ったのは元カレが好きだったからだったか。 まぼろ…

体にドーン!!

この前デートだったんだけど、急に体全体が重い。 重いし、だるいし、歩けないと思ってキャンセル。 なんだか疲れが一気に体にドーーーーーン!って来た。 寝ても寝てもだるいし、体が重い。 2日寝たら戻った。 やっぱりこの季節、体が疲れを感じるのですね…

あれから十年もー

今日も安定の旨さ。 「銀座あけぼの」のあんず大福ー。 あんず大好き。 最近、還暦が近くなったせいか、夜疲れている。 だからブログがおろそかになっておるよ。 でも誰も見てないから良いけどねー。 マドンナって写真映えするよなー。 見てみて。 誰が撮っ…

すみません嘘をついておりました

本当の事を申しましょう。 草間彌生さんの作品。 そんな好きじゃない。 がびーん。 芸術音痴。 イチゴ食うぞー! のんちゃんとかおりちゃんもどうぞ。

それは確かに輝いていた

昨日どうしてもメラニーフィオナの「give it to me right」を聞きたくてyoutubeで「melanie」って検索してたら、「melanie c」が出てきて。おっ、元気にしてるかな?と思い、ちょっと最近の曲とか聞いてみたんですけど。 あ、melanie cはスパイスガールズの…

大仏の反撃

大仏に成り下がった俺様は、このままじゃただの可愛そうな大仏で終わるなと思い。 現状打破しようと思い、「この大仏頭は狙いなんじゃよ」って言う風に見せる作戦に出た。 そう、作戦。 じゃあ、大仏がただの大仏じゃなく見えるためにはどうしたら良いか考え…

死期が近い大仏

今日は「あー行きたくない行きたくない行きたくない」と頭の中を駆け巡っていたジムに強制収容。 行ったらやっぱりスッキリする。 うん、スッキリする。 先日の朝。 起きて水を飲んで痰が出そうだったので出したらなんと血痰が。 真っ赤な血じゃないけど、な…

ドナさんとニキさん

世界平和。

疑似体験

夢は大概、悪夢って言うのがお気まりなんですが。 昨夜、非常に楽しい夢を見ました。 恋人が居る夢。 もう「寂しい」とか「恋人欲しい」とか、そんな感情は全然なかったのですが。 いざ、夢の中でラブラブな恋人関係を体験してみると、まあ良いモノですね。 …

30年お世話になってます

先日は30年来の友人と奥様と三人で食事をしました。 まーーーーーーーー、30年色々ありましたねー。 長いようで短いようで。 奥様とは何回か食事をしたり、家にお呼ばれして手料理をご馳走になったりお世話になってます。 もう勝手に自分の友達みたいに話…

まさかだけど

mikeyさん知らない人なんていないよね? このブログの読者にはいないと思うの。 東京ゲゲゲイ。

もし俺がガガだったら

もう題名から馬鹿言ってる。でも、そしたらメタリカとは共演しないよなー。出来たら、この女性老舗バンドheartかskunk anansieかな。holeもありだけど、コート二―と喧嘩しそうだしー。 つか、heartキーが高!!

明日は金曜日

こんな値段で買える奇跡はブックオフ。 写真の背景は俺の生足となっております。 小銭入れから謎のコインが。 50セント。 ユーロって書いてあるよ。 意地悪されてお釣りをわたされたのだね。 逃がさないよ。 これ好きでしょ?とビバリ氏からLINEが。 うん、…

やっぱり洋服が好きすぎる

お久しぶりにビバリちゃんとデート。 なんか短髪・ヒゲになっていて、あざとさ全開満開。 待ち合わせ場所にスーパー大御所スタイリストのこの方がいらして。 なんか勝手に緊張するも、ビバリちゃん到着と共に洋服談義全開満開。 ここのカフェに来るのは久し…

おてまみ

あー、疲れた。 手紙書くのって苦手なんですよねー。 まず字が汚い。 書き始めは少し調子良く→中盤、疲れてきて乱れる→疲れがMAXで、もうどうでも良くなる→最後くらいはと頑張るが指が疲れすぎていて字じゃなくなる。 って感じ。 今回は父方の伯母への手紙な…