
NAMIDA LIP

your tear will be your food

噓つきは人生の始まり

友達の誕生日プレゼントじゃない、何気ないプレゼントを買いに行ったら、まんまとやられましたよ。

誘惑に。

 

どうして洋服を買うの?

と聞かれたら、きっと「そこに洋服があるから」と言いますでしょう。

達観してます。

最近、ショートパンツに飽きまして。ってか、以前に買いすぎまして。ってかってか、もうショートパンツと呼ばれる物は大抵持ってる状況。

は度胸。

 

で。

最近注目しているジョガーパンツ。

サルエルのモノを含めたら二本持ってるのみ。

まだまだ買いたいし、はきたい。

こんなのが安くなってましたので、30回払いで購入。

 

f:id:namidalip:20160826211526j:plain

 

利点。

・ウエストがゴム。

・ストレッチがきいている。

・なんかパツパツしてて、エロい。

・エロさを追及したくなり、トレーニングが頑張れる。

こんなとこでしょうか。

ちなみに嘘はウエストの事。

普通に腹筋を定期的に頑張れる程度にやっているのと、週三回くらい食べるお米を半分に減らしたら、あらまぁどうでしょう。ウエストがガバガバーー

履けなかったsiseの白のハ―パンも入るようになりました。

 

そうそう。

今日は特別なハンカチーフだったんです。

f:id:namidalip:20160826212213j:plain

これはですね、稲田朋美さんファンクラブの右曲りのハンカチと言うもの。

サイン入りですよ。

貴重なので、たまにしか使いません。

嘘です。

ユナイテッドアローズンヌに普通に売ってます。

 

オリンピックの一番のイケメンはこの人だと言うと、みんなから殴る蹴るの暴行を加えられます。

f:id:namidalip:20160826213129j:plain

196センチの右代選手。

とにかく俺より背が高く、筋肉質っだけでご飯三杯いける。

写真集出たら買うのになー。

 

 

嘘です。

 

 

 

広告を非表示にする