
NAMIDA LIP

your tear will be your food

中華最強説

やっぱり沢尻エリカさんを射止めるためには、このくらいエキセントリックじゃないとダメなんでしょうね。

f:id:namidalip:20160828162915j:plain

昨日は雨の中ノースリーブで出かけたら、なんか寒い。
そして、気温が低いのにクーラーガンガンのところが多くて、これは風邪ひいたなと思ったら全然元気です。
ありがとうございます。

雨の日用の靴に成り下がってしまったtroveのスリッポン。
またtroveで素敵な靴を作ってくれないかしらん。

f:id:namidalip:20160828163217j:plain

昨夜また中華に行きました。
中華最高。
中華無敵。

ニューヨークにいる頃、昼飯はほとんど中華だった気がする。
どこの中華屋さんも本当に旨かった。
やっぱりAsiaの人間の作った物は安心しますね。

f:id:namidalip:20160828163804j:plain
f:id:namidalip:20160828163826j:plain

ほんと!野菜炒めが旨い。
空芯菜も好きー。

食事の相手はKGさん。
顔だしNGだけど、イケメンだから。
そこんとこヨロシク。

f:id:namidalip:20160828163953j:plain

19才からの付き合いだから、なんでも話せる。
なんでも話し過ぎて、俺の欲求不満が露呈してしまい、引かせるの巻。
でも、それが現実なんだよKGさん。

で、夏も最後だからと何十年ぶりかのクラブへ。

f:id:namidalip:20160828164300j:plain

まー人がいないったらありゃしない。
でも、どーしても安室ちゃんのfashionistaで踊りたくて。
でもリクエストしたら、もうかけちゃったんだって。

ちっ。

代わりにjennifer lopezのbootyで踊ってやりましたよ。
この野郎。
でも、リミックスだったからつまんない。
原曲がいいのにさっ。

さっ。
これを部屋で踊ろうっと。

広告を非表示にする