
NAMIDA LIP

your tear will be your food

乳問題

ジム行くだけだから、帰りはこんなんでいっか。
なんて思って、グレイスジョーンズのキワドイノースリーブをカバンに入れジムに。

しかし。
様々な用事を思い出し、あっち行ったりこっち行ったり。

あ、こんな感じね。
下はパンツ一丁で失礼。

f:id:namidalip:20160829203829j:plain

これがまた前回着た時よりも体が大きくなっているのを忘れてしまい。
乳首が出たり入ったりする問題に直面。
右乳を隠すと、左乳が。
左乳を隠すと、右乳が。

歩きながら左右の乳を出して、冷や汗流す40代オッサンは好きですか?
海外とかのトレー二―や壮絶マッチョの人はジム内で乳首出てても全然気にしてないですよね。
あそこの領域まで頑張って乳首を出す事に性を、いや、精を出したいと思います。

広告を非表示にする