NAMIDA LIP

your tear will be your food

4カ月

9月になりましたね。

昨日、新月だったとか?

「どーせ、ちょっとイライラしたりするんでしょ」

「どーせ、具合が悪くなったりするんでしょ」

と思っていたら、劇的に爆睡と言う症状がやってまいりました。

あなどれねー、月。

こえー、月。

 

12月まで4カ月、ぼんやりとやりたい事とか箇条書きにしてみましょう。

 

・洋服はSALE以外では買わない

・洋服を買う時は伸縮性のあるもの限定

・名古屋に行って、また事件を起こす(またはカルロスに出くわす)

伊勢神宮にお礼参りに行く

・週1で行ける習い事がしたい

・貯金

・家族で温泉に行く

・日焼けサロンに通ってみる

・クッションが欲しい

・映画館に映画を見る趣味を作る(DVD不可)

・パリの事を色々調べる

・友達と旅行に行きたい(近場で一泊とか)

桃井かおりさんに会いたい(実は2回会ってると言う奇跡)

・好きだなーって思う人に出会いたい

・タバコの本数を減らす

・社交場に顔を出す努力をする

・都内のホテルに意味なく宿泊したい

・猫のエサを持ち歩く(遭遇した時用に)

・墓参りに行く

 

こんなとこかなー。

怪我をせず健康でいる事が一番なんですけどね。

今、両手首痛いです。

背中痛いです。

肺がんかも。

死ぬかも。

 

とりあえず、「やる」ってのも項目に入れておきましょうか。

何をやるんでしょうね。

 

広告を非表示にする