NAMIDA LIP

your tear will be your food

びー!びー!びー!

今朝7時に起きてエロサイトを見ていたんですが。

ここの時点でダメじゃん、俺の生活。

まいっか。

んで、色々とカテゴリーに分けてエロサイトを検索していたんですね。

カテゴリーに分けてる場合じゃないじゃん、朝じゃん。

まいっか。

 

そした突然PCから「びー!びー!びー!」と警告音が!!!

画面には何やら

「お使いのパソコンがウィルスに感染しました。早急に下記までご連絡ください」

との事で、ポップアップ画面は閉じられないし、警告音が鳴りっぱなしだし、もうパニックになって電話したら、すぐに外国人の女の人が片言の日本語で色々説明を始めて、リモートコントロールもし始めたんです。

CPUがなんちゃら、感染が何個だの、もうヘルタースケルター

 

最後にあるウィルスバスター系のサイトに導かれて。

そこで気が付いたんですね。

詐欺だと。

まんまと詐欺だと。

 

すぐにリモートコントロールを解除してもらい、考えてからまた電話すると電話を切りました。

だって、俺のパソコンには天下のノートンが入っているじゃないか、このおバカ。

自分を罵りながら、パソコンを再起動して立ち上げたらポップアップ画面は無くなっていました。

 

で。

それでもちょっとの怖さが残っていたので、ノートンのヘルプチャットでお兄さんに泣きつきましたら。

「最近多いです、こうゆう事例は。しかし、お使いのパソコンは安全なので安心してください」と。

 

泣いたね。

いや、心の中でノートンのお兄さんに「もう大丈夫だよ・・」と抱きしめられた様な。

惚れてまうやろー!つって。

 

もう朝っぱらから、顔から冷汁状態でした。

皆さんも、どうぞ朝からエロサイトをカテゴリーに分けてたくさん見ないようにね。

そんな疲れた朝でした。

広告を非表示にする