
NAMIDA LIP

your tear will be your food

赤鬼

以前書いたブログに「4カ月」ってのがあったと思うんだけど。

やりたい事箇条書きした中に「日焼け」ってのが。

やりましたよ、今日。

 

今回は気合を入れて、前に行ってたショボショボ日焼けサロンなんかとはおさらばさ!と思い、新しいお店へ。

 

なんかマシーンとか新しい。

見ただけで前の店とは格が違う。

店員さんのおススメで最初は5分くらいで抑えたほうがよろしいかと。

んだとー?!(なんだとの汚いバージョン)

 

まっちろけっけに成り下がってしまった俺だけれど、何年か前までは一年中小麦ギャルだったんだぞ。

ってなんか対抗心が。

 

「10分でお願いします」

 

お願いしましたよ。

前までのお店なら50分なんて当たり前だったから10分なんて余裕ー。

 

終わったら大した事なかったです。

家に帰ってから風呂に入って基礎化粧品塗って飯食ってしばらくノホホーンとしてたら、顔が熱い。

 

鏡を見るとなんと言う事でしょう。

赤鬼がそこにいましたよ。

段々と体も火照ってきて。

いや、変な意味じゃなくて。

いや、下ネタじゃなくて。

 

酷くはないんだけど、軽いアトピー持ちなのでかゆみも出だして。

やっちまったよ。。。

 

人の助言は聞くものですね。はい。

 

 

マドンナと娘ローラちゃん。

大きくなったねって言うか、、、、貫禄あるね、アナタ。。。

alexander wang / adidasのこれ可愛いね。

f:id:namidalip:20160912223257p:plain

広告を非表示にする