NAMIDA LIP

your tear will be your food

予告編

最近、ちょっとお酒飲むと眠くなるだよ。

爺さんabemaTV見ながら半分寝てただよ。

若槻千夏ちゃん好きー。

宍戸開さん好きー。

若旦那さん好き過ぎるー。

今日の事は明日の夜お伝えします。

充実した一日でした。

一日って言うか、まぁ明日見て下さいよ、旦那。

ファッショ二スタブログになりますよ。

嘘ですよ。

名古屋行きの日程が決まりました。

それも明日のこの時間にお伝えします。

この時間??

また嘘つく。

名古屋行くと、いつも事件を起こすんです、俺。

実はそれが楽しみだったりするんですけどね。

カルロスと一晩の恋に落ちたり。

その話も今度お話しします。

友達いわく「wawa光浦説」ってのもあったね。

オンタイムの話だと「ネコに防御される夜」ってのもある。

これはまだ誰にも話していない。

ちょーウケるんですけど。

あ、これは18禁かな。

閲覧制限かけないと。

そんな事はこんなブログじゃできねー。

だから18才未満のみんな見るが良い。

 

じゃ。

お刺身野菜。

いや。

おやすみなさい。

 

 

 

 

広告を非表示にする