
NAMIDA LIP

your tear will be your food

いつも見ていますから

朝はとても忙しい。

メールチェックに始まるのだが、確認するサイトが多いのだ。

今、数を数えたんだけど。

洋服関係 14個。

ブログ関係 25個。

これは必ずチェックしないといけないサイト。

別にチェックしないと痛い目にあうぞ!とか脅されたんじゃなくて、自分の中でチェックしときたいサイト達ですね。

 

まぁブログ関係は置いておいて、洋服関係のサイト。

俺が好きだなーって思うブランドやセレクトショップなどが主なんだけれど。

あるお店は秋冬モノしか興味なかったり、逆に違う所の春夏モノが良かったり。

あとは全体的にはあまり好みではないが、たまにドンピシャが来るとか。

扱う洋服の流れが変わってきたけれど、いつかまた行くだろうなとか。

ここはセールしか買わないとか。

 

情報を知っておきたい、愛すべき洋服屋さん達なのだ。

 

だから、ご無沙汰している洋服屋さんなどは安心してほしい。

行けなくても、ちゃんと毎日チェックして洋服見てるから。

「あ、なんか来ないなー。」

とか思ったら、あまりそのシーズンは好みではないって事。

別に、お店ごと好みではなくなったわけじゃないので。

悪しからず。

 

本当、結構チェックしてます。

死に物狂いでね。

命かけてね。

 

 

 

広告を非表示にする