NAMIDA LIP

your tear will be your food

紳士さん

昨日の事。
昼飯は親父と恒例のラーメンへ。
半年ぶりかな?

f:id:namidalip:20160915204243j:plain

ここが旨いのなんのって。
なんのって南野陽子で。
つって。

腹ごしらえして、向かうは天下のセレクトショップ、the contemporary fixへ。
www.thecontemporaryfix.com

天気予報は雨だったけど、天下に行くならヒョウ柄だろ!ってことで。

f:id:namidalip:20160915204536j:plain

俺は密かに狙っていたパンツを試着。
こちら。
ピンストライプ中毒の俺。

f:id:namidalip:20160915204654j:plain
f:id:namidalip:20160915204713j:plain

このピンストライプリブパンツはだねー、細身だけれどストレッチ素材になっておるんじゃよ。
凄いカッコいい。
凄いはきやすい。
俺はXLかな?って思っていたけれど、変に腰回りに(恥骨回りに)余裕を作るよりジャストの方が良いなと思ってLにしました。

もうドツボ。
(もうどっぷりツボって意味ね)

そんで、何気にTシャツのラックを見ていたら、これまた素材が気持ち良さそうなのを見つけてしまい。
試着したら、これまたマンダム。

f:id:namidalip:20160915205302j:plain

ご散財。
でも、誕生日に自分に何も買ってなかったから誕生日プレゼントって事で手打ちにしました。
てへぺろ

いちいちここは可愛くて、ショッパーがこんなんなってんの。

f:id:namidalip:20160915205849j:plain

さすが吉井さん。(*デザイナー吉井雄一さん)
こちらのサイトと吉井雄一さんのブログも毎朝チェックしてます。
でも、吉井さんのブログは音楽の事ばかりですけど。

本当に久しぶりに充実した買い物が出来、血圧が上がったので。
血圧が上がったのと同時に、財布が空になったので。
オシャレカフェより落ち着くので。

ドトールで一人お茶。

f:id:namidalip:20160915210453j:plain

ドトールから見える景色に上がった血圧も下がっていきました。
財布は空だけどー。

広告を非表示にする