
NAMIDA LIP

your tear will be your food

ヤッ君ちのヒトミちゃん

名古屋には三人の友達がいます。

リュウちゃん、ヤッ君、カー君。

三者三様で、楽しい楽しい。

毎回、名古屋滞在では遊んでもらってます。

最初はリュウちゃんしか友達じゃなかったんですけど、紹介してもらったらすぐに意気投合。

だって、良い人達ですもん。

そんな中、ヤッ君が犬を飼いはじめまして。

それはそれは可愛いんです。

どぞ。

f:id:namidalip:20160918214602j:plain

f:id:namidalip:20160918214623j:plain

f:id:namidalip:20160918214651j:plain

f:id:namidalip:20160918214711j:plain

 

ね、ちょー可愛いでしょ?

もうヒトミちゃん中心の生活になってるみたいです。

もう恋人と一緒ですよね。

恋人より、愛の反応が分かりやすく、そして裏切らない。

動物は良いですよねー。。。

リュウちゃんも二匹の猫を飼ってるし。

カー君は新しい恋人が出来たみたいだし。

いや、もう別れたのか。。。

 

三人がそれぞれ愛を見つけた時、「あとは君だけだよ」って脅かされたっけ。。。

 

動物はねー。死ぬからねー。嫌なのね-。

動物の死を乗り越える力はないと思う。

だから、無理。

両親がもし死んだら半狂乱になる予定なので、友人の皆様ケアーをよろしく。

 

名古屋では色々な動物に癒されようっと。

 

 

 

広告を非表示にする