
NAMIDA LIP

your tear will be your food

癒される曲2

音楽

今日は朝から元気いっぱい夢いっぱい。
何故か?
夢で若旦那さんとキスしただよ。
きゃーきゃー。

やっぱり芸能人に恋するのは置いておいて、普通の恋したいしたい秋になっちゃったね2016。

癒しの曲。
二曲目は五輪真弓さんの「心の友」
母が五輪さんのファンで小さい頃から聞いてました。

俺、日本で1番歌が上手いのって五輪さんだと思ってる。
全盛期の声はヤバいね。
たまに俺は下手でも良いから「心の友」をカラオケで歌う事があるけど。
難しいったらありゃしない。
それを五輪さんは何気なく歌っちゃうから凄いよなー。

「めぐりくる季節」かな?
それも凄く良い歌で、カラオケで歌おうとするんだけど、これまたチョー難しい。
やっぱり五輪さんじゃないとね。

広告を非表示にする