
NAMIDA LIP

your tear will be your food

クンピ

気温が下がり、改めて洋服だんすを見てみる。

うーん。

黒ばかり。

 

「黒ばかり着てると、体調に支障をきたしたり良くない事がおきる」

 

美輪明宏先輩が仰っていらした。

なにやら色にも波動とかあって、体に悪いんですって。

 

じゃあ、何色を着ろっていうのさっ?

何年か前に持っていた薄手のニットは「紫に黒」と言うドラマティックかつエキセントリックな色合いで、もう捨てた。

なんであんなの着てたんだろう。。

 

今、俺が黒以外に着たい色ってなんだろうなー。

まぁ一番はピンクですね。

ピンク好き。

大いに好き。

女子の色って言う世間様のイメージに猛反対したいしたい秋2016。

mr gentlemanのクルーネックニットが可愛いんだよ。

f:id:namidalip:20160921233755j:plain

 

青はどうも苦手な色。

自分が嫌いな俺は自分のオーラの色が嫌いなのです。

このピンクすげー綺麗じゃない?

acneのピンクと大違いさっ。

でもacneのピンクも実は嫌いじゃない俺2016秋。

これ欲しい。

それかカーキかなー。

でも、乳首クンピな俺はやはりクンピ。

また嘘をつきました。乳首は黒です。すみません。

 

あとは何だろう。。

柄物は好きじゃないしなー。

あ、ラベンダー色とか!

なんか優しい色が良いかもー。

優しさに飢えてるから、洋服だけでも優しい色をね。

 

とりあえず、ピンクにしようかしらん。

 

今日の朝、ビバリちゃんとLINE会議。

gaga様のpvについて。

「なんかよくなかった」

「金がかかってない」

「クソつまんない」

「ファンをなめんな」

まぁ、そこまで言ってはいないものの、二人の間では不評でした。

今まで凝りすぎてたってのもあるかもね。

レコード会社にとっては金かからないpvで良かったね。

としか言いようがない。

 

でも。

くそつまんないのは確か。

gagaさんだと期待が大きくなっちゃうんだよー。

それも彼女の偉大さでもあるんだろうねー。

 

じゃ、ピンクって事で。

あ。gagaさんのジャケ写の帽子。

あ。これ。

f:id:namidalip:20160921235456j:plain

これもピンクー。

じゃあ、gaga様とおそろいで乳首クンピでー。

黒だっつーの。

広告を非表示にする