NAMIDA LIP

your tear will be your food

溢れ出る感情

無意識に出てるみたい、感情が。

最近ね。

年取ってからね。

 

まぁ大体、家の中では「よいしょっ、よいしょっ」つって歩いてます。

母に「あんた何話しながら歩いてるのよ?」

って聞かれても困るわけ。

 

座る時は「あ゛ーーーーー」とか。

「うっしょっ」とか。

また感情がね。

 

トレーニングの時も凄いよ。

キツくなって終わったら「きつーーーい」とか「苦しい・・・」とか口から出ちゃってる。

誰も聞いてないんだけどさ。

なんか言いたくなるわけ。

 

今日は鳩がなんか食べてたので、「おいしいの?」って聞いちゃってました。

返答はない。

 

猫に話しかけるのは以前書いたよね。

「どしたの?ん?」

ってお前がどうしたんだ?と突っ込まれそう。

 

酔っぱらって帰える家路までは。

「ぶんぶんぶんちゃかちゃっちゃ、ぶぶんがぶん」とか意味不明。

 

まだ出てないのは蝶々がいつも駅まで行く間に必ずいるんだけど、心の中で。

「こんにちはー」って言ってる。

これが口から出たら末期だな。。。

 

あー。

って今「相変わらず」って打とうとしたら「相川レズ」って打ってた。

腰も頭も末期だな。。。

広告を非表示にする