
NAMIDA LIP

your tear will be your food

癒される曲3

初めて彼女の声を聞いたとき、こんなに美しい声と歌い方をする人がいるんだ!と衝撃をうけました。
なんか皆は「男の人が歌ってるのかと思った」って言ってたけど、俺はすぐに女性だと分かりましたよ。

そして、この曲の「constant craving」と言う題名にも衝撃。
自分の思いを、この言葉に全部集約されていると感じ、とても感動したのを覚えています。

自分の思いとは、この曲に出会うまでの自分。
どう解釈して説明すれば良いのかと思っていたし、言葉では簡単に表せないなと。

でも出会いましたね、的確な言葉に。
時に日本語って言葉的に具体的過ぎる所があると思うんですよ。
でも、英語だとシックリくる。
こうゆう事もあるんですねー。

広告を非表示にする