NAMIDA LIP

your tear will be your food

かすかに覚えてる会話は書けない昨日の事

何年ぶりかで酷い二日酔い。

うーん、記憶があまりないなー。

今日は運よく日曜日。

そう、りっちゃん(田中律子さん)の番組の日♡

また癒されましたよ。

 

f:id:namidalip:20160925164433j:plain

 

昨日の昼はまた例の洋服屋さんで例の乳首クンピを買いに行きましたよ。

クンピは数が少ないと聞いていたので、ちょっと季節的には早いけどクンピ。

色黒に成り上がった褐色の肌にはクンピがとても映えます。

自分で言っちゃう。

雨なのにオシャレして行きました。

いつもなら雨用の靴を履いていくのですが、やはり例の洋服屋さんなので気合を入れてacneの靴を無理して履いてやったよ。

 

f:id:namidalip:20160925164940j:plain

 

で。

この前買ってドツボのピンストライプリブパンツを。

ほんとスゲーはきやすい。

これ、ほんとおススメです。

 

夜はKGと食事の約束があって、待ち合わせの時間まで時間があったので伊勢丹の地下を徘徊。

 

叶 匠壽庵の「あも」っつーお菓子を発見。

こんなの。

 

f:id:namidalip:20160925165514j:plain

 

中にはギュウヒ?が入っているアンコのお菓子。

母親に電話したら食べたいと言うので買って行きました。

俺は期間限定の抹茶風味にしましたけど、凄い美味しいですよ。

 

で。

問題の夜。

また新宿三丁目の沖縄料理屋さん「くわっちー」へ。

相変わらず仲良しのマコト君はイケメンでした。

 

f:id:namidalip:20160925165855j:plain

 

まぁ相変わらず下ネタにつぐ下ネタで楽しいお酒を。

時間もだいぶ経って、もう飲んだかな?って所で「泡盛飲まない?」KGの一言。

こっから分けわからなくなりまして、ごめんやしてごめんやっしー。

マコト君から「ハブ酒」の差し入れもあり頭ぐわんぐわん。

 

そこから記憶なし。

なんかレズビアンの子に「精子ちょうだいよ」とか言われていた気が。。。

俺、レズビアンと女装の子にはモテるんです。

あとお年寄りと子供。

 

はぁ、、、秋だね、、、。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする