NAMIDA LIP

your tear will be your food

元気ならいいじゃない

昨日の夜、小池百合子さんについてインターネットで調べていたら、上西小百合議員のツイッターに何故かたどり着く。

 

f:id:namidalip:20160928205537j:plain

 

ちょっと前に東国原英夫さんと大喧嘩してましたよね?

浪速のエリカ様とか呼ばれてるんでしょ?なんか欠席して旅行に行った疑惑があるんでしょ?

 

まぁただの頭の悪い女がまた出てきたか、くらいにしか思ってなかったのですが、何故東国原さんがド真剣に若い子にキレてるのかちょっと不思議で上西議員のツイッターをのぞいてみました。

 

普通にちょっと頭良いんじゃない?

あれ、俺がおかしいんでしょうか?

俺の推測だと東国原さん、とっても痛い所をつかれたんじゃないですかね。

なんかそんな気がする。

だからキレまくってたのかなーって思いましたけど。

あくまでも推測。そんな予感。は第六感。は結構当たる。

 

先日、ビバリちゃんに「2回目馬鹿言ってるトレーニング指導」をしました。

今回はメニューの見直しと下半身。

ビバリちゃんはセレブな地域に住んでるからエナメルの靴で攻め気味で。

 

f:id:namidalip:20160928205817j:plain

 

最近、下半身の筋肉を鍛える事による利点などを調べていたら、ほんと下半身トレーニングは良いみたいです。体質改善も見込めたり。

あと、腸内環境ね。

腸は脳と密接な関係にあり、自律神経を整えたり、免疫力上昇効果が。

腸を整えると良い事ばかりですよ。

俺はヨーグルトを毎日食べてます。これ安いやつで良いんですけど、汚い話で申し訳ないんですが、出る「量」が変わりました。

本当はR-1とかが良いみたいですけど、高いから俺は安いヤツで。

 

f:id:namidalip:20160928210403j:plain

 

下半身をやってなかったビバリちゃんは足が笑ってました。

コーヒー代が授業料となっております。はい。

でも、着実にビバリちゃん体が大きくなってます。

あなたも是非「馬鹿言ってるトレーニング」を実践してみては?

なんつって。

 

これが早く着たいんだよー!

 

f:id:namidalip:20160928210606j:plain

 

クンピセーター。

あ、順調に日焼けも続行中。

どっかの料理人くらい黒くなってやるかも。

 

 

名古屋の友達リュウちゃんからLINEが画像付きで。

「魔除けにして下さい」だって。

 

f:id:namidalip:20160928211147j:plain

 

コシノジュンコ先生と松任谷由実さん。

妖気が漂ってる。

どんな生き方をしたら、このような仕上がりになるのか?とリュウちゃんにLINEしてると、「君も妖気漂ってるよ。僕は天使系だけど」

 

だって。

 

えー、妖気漂ってるんだー、俺って。

俺も天使系だと思っていたのに。。。

 

さ。

ヨーグルト食べようっと。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする