NAMIDA LIP

your tear will be your food

いんかみーーーーんぐ!

疲れを取るとか、体調を整えるとか。
なにはともあれ、ずっと寝てれば治るって事が判明。

睡眠は大事ですね。

舌の根の乾かぬ内に買い物しております俺。
でも今年前半は半袖ニットをセールで二枚とジョガーパンツ二枚を買ったのみですよ。
そうなんですよ。
ほんとですよ。

そんな俺は今までMA-1は全然!興味なかったんですよねー。
だって、MA-1じゃん。

でも、ちょっと面白いモノを見つけて。
今在庫とか色々と問い合わせ中。
もしかしたらMA-1着ちゃうかも。
そんな秋かも。

来週は映画デートが決まりました。
ゲイの男子とお出かけする事を全て俺はデートって呼びます。
そうそう。
最近、この曲がジムでかかると首が動いてしまいます。
ジャネットの首の動き。
分かる?
分かる人は笑ったと思う。

では、良い週末を♡

広告を非表示にする