
NAMIDA LIP

your tear will be your food

ドナドナ

この曲。
donna&nikiアコースティックバージョン。

酔っぱらうと最近youtubeをかけて、この曲を歌ってます。
俺は大好きなdonnaのパート。
誰かnikiのパートやりませんか?

2人でこの曲を引っさげてツアー回りましょう。
他の曲はですねー。
えーとえーと。

charaのミルク
・holeのnorthern star
・madonnnaのcrazy for you
鬼束ちひろの眩暈
・杏里のlast picture
・sakuraの言の葉
・shakespears sisterのhelloとstay
アンコールはダンサー引っさげてjanetのif

どうでしょうか?
参加希望の方はこちらまで↓

unkounko@bakaitteru.com




無事にですね。
MA-1もどき、買いませんでした。
もう20年くらい通ってる原宿・表参道なのに、こちらのお店はお初でした。

https://adelaide-addition.com/

ここのfad threeと言う日本のブランドの物が気にいったとです。
でも、着たらなんか違う。
「俺の体形がこの洋服をダメにしてる・・・」
と瞬時に思いましたね。

あんなのは千葉雄大君みたいに華奢で乙女チック男子の方が似合うとですよ。



最近ブログをアップしてない間に流行っていた事がインスタ巡りの旅。
適当な有名人をピックアップして、そこから色々な所に行くと言う遊び。
でも、ファッション系で検索してるから、大概ゲイちゃんのインスタに辿り着く奇跡感激。

みんなシャイニー系なのね。
本当、充実した生活を送られている方々ばかりで。
そして皆、自分撮りが多い。
それがちゃんと皆カッコいいときたもんだ、この野郎。
いいなーいいなー。

とりあえず、みんな臭いトレーニングウェアは着てない系だと思います。
そう、俺のトレーニングウェアはまだ臭い。
なんなんでしょうか。
毒っ気が出ちゃってるのか?

もう裸でやる事にします。
嘘です。


この方のブログも楽しかった。

f:id:namidalip:20161005235752j:plain

シャネルが似合いますね。
この方、いつのまにファッショニスタベイベーになったのですかね。
俺もこの方くらい黒くしようかしらん。
でも、今日風呂上がりでふいていたら、胸の皮がちょっとむけてきてました。

やりすぎた。。。

広告を非表示にする