
NAMIDA LIP

your tear will be your food

炭水化物増量

トレーニング

半年くらい前から糖質制限を始めた。
俺の場合は「白米」

普通に食べる量より半分くらいにして、トレーニングの日々を送っていたのだが。
なんか違う方向性になってきた感じが。

極端に言うとー。
金子賢さんと棚橋弘至選手。

まず棚橋さん。

f:id:namidalip:20161006214230j:plain
f:id:namidalip:20161006214246j:plain

んで、金子さん。

f:id:namidalip:20161006214307j:plain

俺は棚橋選手の体形が理想に近いんですよ。
ま、こんなにデカくはしないけど。
筋肉の質っていうのかしらん。
でも、糖質制限もして、トレーニングも今までより違うトレーニングを始めたらー。
体の方向性が金子さん寄りになってきてましてね。

ちょっと違う。

ので。
炭水化物を今まで通りに戻すことにします。はい。
でも、すごいね。
白米のチカラ。

やっぱり日本人はお米を食べてるから元気なんだよねー。
今日から白米を通常の量にもどしました。
さて、半年後くらいにはどうなってるでしょうねー。

ま。
どちらにしても腹は悪。
いや、割る。
これは絶対。
ノルマだから。
でも、ノロマだから。
また馬鹿言ってる。

また報告します。
って。
誰も望んでないけどねー。
いいのいいの。
自己満ブログ。

そだ!
酔っぱらった時に歌う曲がもう一曲あることが判明しました。
sia♡

広告を非表示にする