
NAMIDA LIP

your tear will be your food

予言

浅田真央ちゃんのショートとフリーの曲が発表になったけど。
同じ曲をショート、フリーと使うんだって。
と。
何の曲?
って思ってたら、俺の大好きな曲。

火祭りのなんちゃら。
覚えてねーじゃん。
またバカやってる。

うちの父親がクラシック好きで、小さい頃から車に乗るとオーケストラの曲がかかってた。
この曲も凄い幼い頃から聞いてたから大好き。

強弱が分かりやすい曲かな。
でも、凄い、、、なんというか、、、ピリピリとした緊張感があって。
クライマックスは凄いドラマティックだから。



これ。
世界一になるか、大ゴケするかのどちらかだと思う。



俺の予言は金メダル。
お客様総立ちで拍手喝采、浅田真央ちゃんは現役を終えるのである。
予言と言う名の個人的希望。
と言う名の、この音源を聞きながらそれが想像できるから。

最後まで聞いてみてみて。

広告を非表示にする