
NAMIDA LIP

your tear will be your food

数年ぶり

昨夜、こちらの問題を解決すべく母親に事の経緯を説明。

 

namidalip.hatenablog.com

 

問題と言うのは、母親は向こうの叔父と連絡を取らなくてはいけないし、俺は悪いとは一切思ってないので。

 

まぁ母親は黙ってましたね。

多くを語らず。

 

9月から黙ってたので、この事件をカミングアウトしたら何か心の糸が切れたのか、みるみるうちに頭がフラフラしてきて、体の節々が痛くなってきて。

あ、やっちまったと思いましたよ。

 

数年ぶりの風邪。

がびーん。

 

今朝一番でかかりつけの医者に行って薬をもらってきました。

まだ熱が下がらないけど、熱だけで後は平気。

やはりまだ体が痛いかな。

熱あるしね。

 

しばらくトレーニングもできないけど、風邪を口実にちょっと体を休ませようと思います。

 

 

 

そうそう。

誰に聞いたか忘れたけど、お財布って「札入れ」「小銭入れ」「カード入れ」と分けた方が良いって。

ほんとかよ?

でも、マツコ・デラックス様も分けてらしたから俺もわける事にしました。

小銭入れはもう決めてるの。

これ。

f:id:namidalip:20161011170517j:plain

今年のクリスマスに自分で買うのだよ。

カード入れはどうしましょ。

なんか良いのあったら教えてちょーだいな。

 

あー、節々が痛いなー。

 

広告を非表示にする