読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAMIDA LIP

your tear will be your food

今わたしに出来ること

昨夜は39度以上の熱が出てきてしまいました。

死ぬんじゃね?とか思ったり。

体全体が痛くて、寝返りうつのも一苦労。

 

これは完璧インフルエンザだな。

 

朝一で、またかかりつけの町医者へ。

インフル陽性。

マイコプラズマ肺炎も大丈夫。

 

じゃ、なんでこんな熱が出るの?

体が相当疲れていたと思われる。

今年一月からきっちり!ずる休みせずトレーニングしてたからかなー。

 

でも、昨日は頑張りましたよ。

体はつらいが、できる事はあるのです。

 

まず、自分のみずほ銀行の口座と、うちの事務所で使ってるみずほ銀行をインターネットで管理できる「みずほダイレクト」への申し込み。

下請け会社に報酬を払う際は、いちいち銀行に行って振り込みしてたし、残高照会も電話で面倒くさかったし。

良い機会でした。

 

そして、もう一つは電気問題。

自由化により、色々な選択肢が増えましたよねー。

数社、シュミレーションしたら東京ガスが良い感じでした。

 

必要事項を記入し、あとは郵便ポストへ投函するだけさ。

 

あー、早く良くなんないかなー。

広告を非表示にする