
NAMIDA LIP

your tear will be your food

明日、明後日で治す

文章のノリが悪い。

何故なら高熱から酷い咳と痰に移行したから。

ぐるじい。。。

 

こうゆう時はこれを見るんだよ!

 

f:id:namidalip:20161014204255j:plain

 

はー癒される。

俺の今のアイドルは若旦那さんと宍戸開さんです。

加藤浩次さんは降格。

 

アイドルと言えば。

俺が初めてマドンナとかシンディーローパーとか好きになったと同時くらいに、男のアイドルとして君臨していたのが、こちらのジョシュブローリン。

 

f:id:namidalip:20161014205117j:plain

 

右のケリーグリーンは消えてよし。

グーニーズだよグーニーズ

まぁー当時は爽やかな事!

本気でこんな兄ちゃんいたら自慢だろうなーって妄想したよ。

で。

現在がこちら。

 

f:id:namidalip:20161014205350j:plain

 

か、かっこいい。。

上手に年齢を重ねると白人も良い感じになりますね。

 

 

 

今日は具合が悪いのに、どーしても出かけなければいけなかったんです。

じゃあ、せっかく出かけたなら狙っていたモノを買うっきゃないと思い。

いつものコースへ。

 

f:id:namidalip:20161014205808j:plain

f:id:namidalip:20161014205828j:plain

 

いつもの、買い物からのドトールコーヒー

今日、買い物を決めたのは気温が下がってきて、明日からの土日で色々な良いモノが売れてしまうじゃないか!との俺の予測と欲望と言う名の感に従いました。

 

きっと正解。

でも、明日から大好きなショップ「ji-ba」で、がま口フェアーやるんだよなー。

行きたいけど、寝てないとなー。

ちょっと写真を拝借。

てへ。

 

f:id:namidalip:20161014210315j:plain

f:id:namidalip:20161014210343j:plain

 

行きたいなー。行きたいなー。

帽子被って、サングラスして、マスクして、ダウン着て。

それで行けばー。

うん。

捕まるね。

 

最後にチョーかっちょいい林真理子さんの写真でお別れです。

クールビューティーっつーの?

あ、そういえばこの前「抜け感」について考えてたら。

「俺、もう顔で抜け感出てるじゃん」

って思った。

 

負けない。

 

f:id:namidalip:20161014210855j:plain

 

 

広告を非表示にする