
NAMIDA LIP

your tear will be your food

トートバッグ

暇なの。

食っちゃ寝、食っちゃ寝して薬飲んでるだけだから。

確実に太ったね。

「栄養をつけなくちゃ」とか言って、たくさん食ってるから。

 

 

今年の夏前くらいにセレクトショップ「wut」のセールで初めてトートバッグを買ったんだけど。

こんなの。

写真が残ってるかと思ったら残ってなかったから、似てるのを。

 

f:id:namidalip:20161015164003j:plain

俺が持ってるのはなんかヤシの木の繊維みたいな素材なんだけど。

いやー、楽ちんで良い。

とても楽。ほんと楽。

何が楽って、ボンボコボンボコ必要なモノを投げ入れられるから。

別に投げなくても良いんだけど。

 

そんで、ちょっと荷物が多そうな時も、なんとかしまえちゃうくらい、空間に余裕あるからさー。便利。

なんでこんな使いやすい物を敬遠していたかと言うと。

ニューヨークでの生活が原因だと。

 

とにかくパスポートとか現金、トラベラーズチェックも(俺は)持ち歩いてたから、もう細心の注意を払って荷物は管理してました。

後ろに誰か立とうものなら、「はっ!くせもの!」と思い、カバンを前にしてたし。

何分かに一回は、かばんのチャックが開いてないか確認してたし。

 

だから、トートバッグは危険でした。

(俺的には)

 

こんな使いやすい物を知ってしまったババアは、素敵なトートバッグが欲しいのです。

ちなみに、友人ビバリちゃんはcelineのトート。

ちょー可愛いよ。

 

こんなの欲しいかもー。

 

f:id:namidalip:20161015164837j:plain

f:id:namidalip:20161015164923j:plain

f:id:namidalip:20161015164902j:plain

俺はスーパーブランドモノじゃなくて大丈夫。

大丈夫とか言って金がないだけ。

一番下のは、さっき書いた「wut」で扱ってる。

一番上のが気になるなー。皮にビニール。

 

ババアは年取ると荷物が多くなるだよ。

クラッチなんて無理無理。

一つだけ持ってるけど、なんかのパーティーでもあったらと思うけど、なんかのパーティーなんかはあるわけもなく、あったとしても絶対行かないから。

 

そこんとこよろしく。

 

広告を非表示にする