NAMIDA LIP

your tear will be your food

なーにー?やっちまったなー!

くーるぽこぽこみぽこぽこ。

あわせてぽこぽこくーるぽこ。

 

やっちまった話の前に。

この方。

f:id:namidalip:20161014202950j:plain

 

風邪っぴきの時、ちょうど見ていたのですが。

慶応大学生が集団で未成年女子に乱暴をした事がニュースになってるとき。

この産婦人科医は薄笑いをうかべて、このニュースについて話してました。

笑うところ???

照れ屋さんの学生が集団の前で先生に意見を求められたなら笑いながら返答するのは分かる。

でも、成人になってだいぶたってるし、産婦人科医にもなってる訳でしょ。

笑いながら話すなんて信じられない。

ありえない。

 

コメンテーターって、どんな基準でテレビ局は出演を打診するのですかね?

 

あと、この方もいつも薄笑い浮かべていて気持ち悪いですけど。

コサージュつければ良いと思ってらっしゃる。

 

f:id:namidalip:20161014203025j:plain

 

名前は、す・・・す・・すみ・・・まっいいや。

笑顔でコメント言う時と、そうでない時くらい分かりますよね。

心の中にもしかしたら「くだらない」とか何か上の立場から考えてるから薄笑いになるのでしょうかね。

 

さて。

やっちまったんですよ。

すっかり忘れてしまってたのですよ。

「免許更新」!

・・・・

気が付いた時には遅かった。。。。。

すぐネットで調べたら失効になるが、六ヶ月以内であれば再度取得可能との事。

そして講習のみで大丈夫だって。

はぁ。

良かったん。

 

なんでもかんでも、そのうち行くしーとか思ってるからダメなんだよ!馬鹿!

もーーーー、鮫洲行きたくないー。

鮫島って名前嫌いーーーー。

 

皆様はこんな事にならないとは思いますが、「そのうち」はダメですよ。

この馬鹿が証明しました。

みずほダイレクトの申請とか全部先延ばしになりましたよ。

 

もうババアの年齢だからスマホのアラームとか今度から設定しとくべき。

さよーーならーーーーゴールド免許----。

広告を非表示にする