
NAMIDA LIP

your tear will be your food

偉そうなセレクトショップ

日々の事

本当は今日、目白に新しく店を構えた「cement」に行く予定だったんだけど。

展示会シーズンに突入してしまい断念。

なのでビバリちゃんが行きたがってたセレクトショップロンハーマンに行ってきました。

 

店にプロテインを持ち込む迷惑な客はどこのどいつだーい?

 

f:id:namidalip:20161019210941j:plain

 

アタシだよ!(古い)

元気かなー、にしおかすみこさん。

そうそう、これが噂のビバリちゃん所有、celineのトートバッグ。

 

f:id:namidalip:20161019211116j:plain

 

なんか良い皮って感じですよね。

で、今日はビバリちゃんお腹の調子悪い日。

昼飯食わなかった。

珍しい。

話を聞いたら、デカい箱に入ってるヨーグルトを全部食ったらしい。

無茶しまんなー。

 

行ってきました、ロンハーマン

以前、俺が知人に「ロンハーマンって知ってます?」って聞いたら。

「あー、あの偉そうなセレクトショップですよね。」って。

ウケる。

でも、なんか言いたい事分かる気がする。

 

f:id:namidalip:20161019211550j:plain

 

お上りさんみたいに写真撮りました。

品揃えはサーフ系もあるし、リラックスした大人の洋服って感じもあるし。

まぁーーーーお高い事。

俺はここでお買い物する日は来ないと思う。

ビバリちゃんは最近洋服の方向性を変えたいらしく、今度来た時は買い物すると意気込んでましたよ。

 

で。

ビバリちゃん、突然腹が減るの巻。

自由。

こんなテラスでハンバーガー爆食いしてました。

 

f:id:namidalip:20161019211850j:plain

f:id:namidalip:20161019211910j:plain

 

旨そうー。

俺も今度食おうっと。

そう、ビバリちゃん素敵なニット着てました。

 

f:id:namidalip:20161019212015j:plain

 

あー、早くタジマさんとこの「cement」行きたい行きたい。

11月だな。

つーか、最近暑くね?

俺はkeep on shiningでkeep on 半袖。

 

広告を非表示にする