読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAMIDA LIP

your tear will be your food

戦闘態勢ズンドコ系

昔、クラブに入り浸ってた頃。
俺はよく友人に「この曲好きでしょ?」って当てられてました。

それはズンドコ系。

友人いわく、なんか俺が好きなビートには共通点があるらしい。
俺は全然意識してなかったけど、なんか共通してるかも。

でさ。
生活の中にもonとoffってありません?
戦闘態勢に入ると言うか。
そうゆう時に杏里さんとか聞いてる場合じゃないのね。

もうズンドコ系パレード。
今日はこんなズンドコ系で心と体を鼓舞しておりました。

広告を非表示にする