読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAMIDA LIP

your tear will be your food

演歌な恋愛だと思う

近頃の若者たちは恋愛をしなくなったそうで。
しなくなった?
それってコントロール出来るものなの?

cant help ~ingじゃないの?

色々と恋愛話は聞くけど、みんなヒップでポップで、とても楽し気だよなー。
なんかいつも楽しい感じ。
終わる時も、仲良しのままでみたいな?

俺の恋愛はそうはいかないわけ。

突き詰めると、生きるか死ぬかみたいになってくるのね。
昭和を通り越して、戦中戦後の恋愛をしちゃう感じ。
それをやろうと思ってやるんじゃなく、結局そうなっちゃうの。

だから本当に面倒くさいらしいよ、俺。

俺、前世の記憶が一つだけあるんです。
それは雪山で男の帰りを待つ女の記憶。
相手の顔もなんとなく覚えてる。
濃い顔ね。
どちらかというと、北海道の先住民族なんだっけ?
アイヌ
そっち系だと思う。

幼い俺は、毎日のようにそんな夢をみてたっけ。
変な子。
あー、キチ○イは生まれつきなのねー。

で。
俺のカラオケ十八番はこの曲。
なんか五輪真弓につながる何かがある気がするんだけど。
今度一緒にカラオケ行きましょうねー。

広告を非表示にする