
NAMIDA LIP

your tear will be your food

場面で

jiba
渋谷ヒカリエにあるショップ「jiba」
昨日行ってきましたよ。
俺がチョーお気に入りのお店です。
誰かに何かちょっとしたモノをあげる時は絶対ココおすすめ。

バッグが充実してるかな。

ここのショップは日本国内で作られている作品をおいているんですけれど、日本人の物作りを改めて再考すると、とても新鮮に思えて、やはり何か温かい作品が多い気がします。

こちらおすすめ。

f:id:namidalip:20161023163846j:plain

このシリーズ、30,40代の方が持っても良いし、70,80代の方が持つと、もっと素敵かも。
つーか、別に回し者じゃないんだけど、つい良い物は紹介したくなります。

店員さんとの会話が面白かった。

俺「この紙でできたアクセサリー可愛いですよね」
店員さん「軽いし、とても良いですよ」
俺「ちょっとしたパーティーとかに向いてるかもですね。でも俺はちょっとしたパーティーとか大嫌いなんで」
店員さん「えー、そうなんですか?そう見えないですね」

そう、俺はパーリーピーポー。



伊勢丹

有田焼のポップアップショップが出来ていました。
やはりこれも日本伝統の物ですよね。
コンセプトとか読まないで、作品だけババババ!と見たんですけれど、とても美しい。
綺麗な青が。

f:id:namidalip:20161023164447j:plain

なんか欲しいなー。
いいないいなー。

次に香水売り場へ。
セルジュルタンスの香水を嗅ぎたくて行きました。
結構複雑な匂い。
なんかしっくりきませんでした。

イタリアのブランドの香水が良かったかも。
男ムンムンな匂いが今欲しいんです。
dolce&gabbannaのoneがもう少しでなくなるので、何か冬っぽい香りが欲しい。


nid
渋谷の消防署を抜けて左手にあるセレクトショップnidに久しぶりに顔を出しました。
やーはーりー。
品揃えが素敵。
「お久しぶりです!痩せました?」って。

そうだ、nidに来てた時は、デブ真っ最中で過去最高体重95キロあったんだった。
今は85キロだから10キロくらい違うんだよなー。
理想は筋肉をあと5キロ欲しい。

nidは若者が多いんですよね。
ただ、お値段は可愛くないの。
洋服はチョー可愛いの。

そこんとこ、なんとかしてくれーヨウヘイ君!

f:id:namidalip:20161023165213j:plain
f:id:namidalip:20161023165232j:plain


じとっこ組合~クラブ

KGとご飯会。
今回のお話しは障害者雇用の難しさ、女性の性(さが)とか。
こちらのレモンサワ―は本当濃くしてくれる。
だからいい気になってると痛い目にあいますよ。

f:id:namidalip:20161023165533j:plain

食い散らかしてる写真が良いですよねー。
あ、渋谷の地下で木村カエラちゃん発見。

f:id:namidalip:20161023165636j:plain

かわい。

そっからクラブへ。
念願だったnamie amuro「fashionista」で踊れました!
一人で興奮して踊ってましたよ。
みんな全然踊ってないのねー。

英語の歌詞が多いね、安室ちゃん。
アメリカ進出とかしても良いんじゃないかね?
スタイル良いし、顔可愛いし、踊りパネーし。



理想の体形がまた変わりました。
この前はプロレスラーの棚橋さんって書いたけれど。
こちらの方を見て、これを目指そうかと。

f:id:namidalip:20161023170415j:plain

頑張るぞー。

広告を非表示にする