
NAMIDA LIP

your tear will be your food

怒って食って涙して

・いつもジムに行く時、駅をおりたらまずタバコを一本吸うのが恒例行事。
あ、そうそう。以前ある方から吸い殻ケースをもらったんだけど、その人と縁が切れたら自然となくしました。
そうゆうモンですねー、モノって。

で吸ってたら、ちょっと場所が離れた所でサラリーマンが携帯で話しながらタバコを吸ってるんです。
あー、電車乗る前に一本なのかな?なんて思っていたら。

なんと言う事でしょう。

ポイっと捨てて、火も消さないで行くんですよ。 
捨てるだけでも何様?って思うけど、火まで消さないなんて。。。
アイツの会社はろくなもんじゃねーな、って思いながら俺が火を消して吸い殻ケースにしまいましたよ。
こうゆうバカがいるから喫煙者のマナーがなってないとか言われるんですよね。

・今、うちで流行ってる甘味。
「銀座あけぼの」のあんず大福。

f:id:namidalip:20161025204028j:plain

俺は子供の頃からあんずが好きで、よく食べさせてもらいました。
このあんず大福、美味。
あんこの甘さとあんずの甘酸っぱさが合うのです。

唯一食べる甘いモノですね。


・ピートバーンズが亡くなりました。
マドンナとか好きになると同時くらいにdead or aliveが好きになり凄い聞いてましたよ。
ちょー綺麗な容姿と裏腹に、低音で素晴らしい歌声は結構ショックを受けました。

その後、整形依存症になったりとかしてたんですよね。
でも、ちょっと前にyoutubeで歌声を聞いたんですが、やはり素敵な歌声でした。
 
どの曲も思い出深いですが、俺は「something in my house」が1番の思い出ですかね。
最初の「あーいあーいあああああーい」を一生懸命歌ってましたもん。
天国で天使になって、俺たちを見守ってほしいです。
どうぞ安らかに。

 
 
 
 

広告を非表示にする