
NAMIDA LIP

your tear will be your food

CEMENT

原宿から山手線の目白にお店を移したセレクトショップ「CEMENT」に行ってきました。

もっと早く行きたかったんですが、展示会シーズンに突入したりで今日。

 

やはり移転祝いはお花かな?と思い日比谷花壇で花をセレクト。

ピンクの菊を発見。

菊かー。お祝いに菊ねー。と悩んだ結果やっぱり菊を。

関係ないね!(柴田さん元気?)

こんなんなりました。

 

f:id:namidalip:20161029212632j:plain

 

やっぱり買う人の性格が出るんでしょうねー。

なんか華やかさがない。

地味ー。

なんなら俺の財布とハンカチの方が華やかだったり。

 

f:id:namidalip:20161029212820j:plain

 

あ、またドトールね。

一人休憩はドトールって決めてる。

ここのドトール、アイスコーヒーの氷の量が多すぎ。

ま、いいや。

 

で、無事CEMENTへ。

目白駅からチョー近い近い。

店主タジマさん元気そうでなにより。

店内には相変わらず素敵な品揃えで、興奮しながら汗まみれ。

 

中はこんなんなってんの。

 

f:id:namidalip:20161029213307j:plain

f:id:namidalip:20161029213333j:plain

f:id:namidalip:20161029213356j:plain

f:id:namidalip:20161029213421j:plain

一番上の写真の金の台。

特注だってー。凄い綺麗。

部屋の中は真っ白で、金の台は俺的にチョーつぼ。

白と金の組み合わせが大好きです。

 

二番目の写真の照明はアンテ・ヴォジュノヴィックのモノ。

素敵ー。

アッシュペーフランスで買えますよ。

 

NIDOって言う靴のブランドがあって、それが可愛いかった。

あとはラジャフプラタップなんちゃらって言うインドのブランドとかー。

もう可愛いモノだらけ。

まぁ、、、値段は可愛くないんだけれどもね、、、。

 

女性の店員さんが花をすぐにいけてくれました。

なんか意外と合ってるんじゃない?この部屋に(自画自賛)

 

f:id:namidalip:20161029214629j:plain

 

てな感じで、パワーアップしたCEMENTを堪能しました。

インスタグラム貼っておきますね。

www.instagram.com

 

あー、腰がイテー。。。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする