
NAMIDA LIP

your tear will be your food

老化現象

日々の事

やはり子供とか好きになるのは老化ですかね。

もう最近とみに老化現象を痛感しております。

 

何か事を起こす前には「よっこいしょ」「おいしょ」とか言ってるし。

お水を持つ手がゆるんでるのか、部屋に戻るまでに水がこぼれるし。

 

一番は老眼ね。

もう来たよ、老眼。

ある日、滋養強壮ドリンクの成分を読もうとしても、焦点があわない。

あれ?と思って、ビンを近づけるともっと見えない。

あれあれ?と思って、ビンを遠ざけてみると、まぁどうでしょう。

ハッキリ見える。

 

そこから携帯とかちょっと目から離して見てますの。

 

あーあ。

そりゃ見た目は若い感じに見えるかもだけど、年齢は確実に老いているのだよね。

あーあ。

最近、全然人にトキメカないしさー。

枯れたな。。。。

 

日焼けサロン行ってる場合じゃないよね。

真っ黒くろすけの茂木シェフになっちまうだよ。

 

広告を非表示にする