
NAMIDA LIP

your tear will be your food

完璧なまでの大惨事

日々の事

it wasn't lie~

it wasn't lie~

it was perfect disaster~


って言う歌詞どう?
「それは嘘じゃなかった。それは完璧なまでの大惨事だった」
もちろんコイツの事だけどね。

f:id:namidalip:20161110205616j:plain

でも、ちゃんとした選挙を経て、大統領に選ばれたんだから凄いね。
ちゃんと彼を支持する人々がいる事が大惨事だと思うんだけど、これがアメリカの現実なのねー。

色々書きたい事はあるけれど、ちょっと体調悪いのよ。
なんか寒暖差についていけてない。
若い頃は「寒暖差?何それ?」くらいの感じだったよね。

老い。。。

とにかく、日本人頑張ろうね!って思う。
白人なんて、大抵の人がアジア人を馬鹿にしてんだから。
これ、ほんと。

林檎ちゃん聞くしかにゃい。
がんばれーにっぽん!
がんばれー俺!

広告を非表示にする