
NAMIDA LIP

your tear will be your food

爆買いと4時間爆裂強烈トーク

木曜日の夜からの出来事。

木曜夜、トレーニングのし過ぎなのか、右手が物凄く痛くて眠れず。

湿布貼っても痛くて、睡眠時間3時間くらいで寝不足。

 

髪の毛が埼玉のオヤジに成り下がっていたのでカットへ。

定期的にしてるパーマとカットとカラーで、劇的な値段に秀樹頑張れ。

 

新宿に移動して、中国人的爆買い。

 

f:id:namidalip:20161112194419j:plain

f:id:namidalip:20161112194447j:plain

f:id:namidalip:20161112195159j:plain

 

ユニクロに行って下着を買うの巻。

ヒートテックは絶対に着ないのです。

何故なら、外気と電車の中の気温とか室内の気温との差で汗をかくのが冬の恒例なので、エアリズムが最適なのです。

 

で。

ブックオフに久しぶりに行って大興奮。

あそこ本当に都会のオアシスだわ。

CDから本からたくさん。

中村文則さんの短編集が欲しかったけどなくて、女性の店員さんおススメのこちらを300円で購入。

 

本って良いですねー。

 

次に三丁目にある世界堂の一階でカード類がお得になっていたので衝動買い。

ライラックのカード。

ライラック好きー。

もしかしたらこのブログを読んでいるアナタにこのカードが贈られるかーもーよー。

 

そんで、レオと待ち合わせして沖縄料理へ。

本当に旨い安い楽しい!

 

f:id:namidalip:20161112195807j:plain

 

ソーミンチャンプル―が絶品。

19時半に入り、気が付けば23時過ぎになってました。

昨日は色々語ったなー。

内容は内緒♡

レオも俺も話したい事が止まらずノンストップでのトークは充実です。

スッキリです。

 

もちろんドナルドトランプの話もしましたよ。

レオも俺も海外滞在経験があるので、同じような意見でした。

同じような嫌な経験もあったし。

ニューヨーク市ジュリアーニの話もすれば良かったな。

アイツも許せない。

 

たくさんの友人より、少数で素晴らしい友人の方がとても良いです。

ってか俺からするとたくさんの友達を持ってる人ってそれぞれの人にちゃんと気を配れてるの?っていつも思う。

 

とても楽しく、有意義で、ストレス発散なイッツソーフライデーフライデーチャイナタウンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする