NAMIDA LIP

your tear will be your food

らいかららいからいけいけごーごー

お久しブリーフ。

今年は10月の時点で毎年恒例の名古屋行きを中止したんです。
なんかちょっと色々な事の雲行きが怪しかったので。

俺、正解。
俺、天才。

案の定、ちょっと大変です。
でも、死ぬわけじゃないし、大丈夫です。
物は考えよう。
最悪の状態で見出す幸せと言うのも結構あるものなんですよ。
どちらかと言うとそうゆう感じの方が好き。
最高の時に少しある不幸せって、少しなのに物凄く大きな物として見てしまう不思議感激。
逆もしかりです。
今、幸せが大きく見えますよ。

今の時代、インターネットって便利なものですよね。
昔は色々な事を文献で調べたりしたんですもんね。

体調が悪い友人が居たりして、何か少しでも良くなる方法とか無いのかなと思って調べると沢山の情報が出てきます。でも、それが嘘だったり、間違いだったりする訳で。

トレーニングにしてもそうです。
やり方なんて基本は同じだけれども、ある程度を超すと自分なりのやり方を見つけた方が良いですよね。
体で勉強するって感じ。
やってみて、ダメだと思ったら違う方法を試して最善の方法を見つける。
これが一番早い解決方法で、間違った情報を鵜呑みにして長い間、間違い続けると言うのもね。

大変な時期にいつも支えてくれるのはmadonna
youtubeを見て元気をもらってます。
そういえば学生の頃、引っ越しのバイトが辛くてmadonnaの写真を財布に忍ばせてたっけね。
うん、キチ○イ。

madonnaのライブはとてもスペシャルでオリジナルで、どこを切っても見逃すわけにはいかない魅力があると思うのです。
特に思うのが、ダンサーさんの使い方が非常に上手。
使い方もそうだし、選び方も。
マイナーチェンジする曲も楽しいし。

さ。
明日はお出かけしようーっと。
るん。

広告を非表示にする