
NAMIDA LIP

your tear will be your food

さよならV

急にまた寒くなりやがったが、俺にはアルゼンチンのハンドニットストールがあるから全然平気。

これで12月も乗り切れるくらい暖かい。

やはり手編みよねー。

 

俺のトレーニングウェアが臭いと言うのは有名になりましたが、あるお気に入りのTシャツを着てやってみたら、あら不思議。

全然臭くならなかった。

しかし、それは俺のチョーお気に入りのTシャツ。

 

ってことで、来年の夏も着られるように買いに行きましたよ、Mr Gentlemanへ。

Tシャツにしてはちょっとお高めなんだけど、着心地グンバツだから。

そこんとこヨロ乳首クンピ。

 

で。

また帰りにドトール寄るの巻。

 

f:id:namidalip:20161119202715j:plain

 

席がなかったので、立って飲んだ。

いつも元気にアイスコーヒー。ほんと汗かきだからーぁー。

 

ここに来る次の予定に「服を売る」と言う予定が。

もう俺はVネックのニットは着ません!(きっぱり)

ってことで、たくさんのニットを売りに新宿某所へ。

一時間待ちとの事で、また元気にアイスコーヒー。

 

f:id:namidalip:20161119202945j:plain

 

売れたけど、大体の平均は1500円くらいなのねー。

まぁ着ないよりいっか。

 

もうこれから余生は短いので、買い物は慎重にならないとゴミ屋敷になるだよ。

 

あと一ヶ月半くらいで今年も終わりだが、まだまだ大変な事は山積しております。

だれか、ストレス発散にクラブ行ってファッショニスタ踊ろうよー。

嫌?

あっそ。

 

 

 

広告を非表示にする