
NAMIDA LIP

your tear will be your food

香水<下着

日々の事

何年か一度にやってくる「新しい香水欲しい病」。

今真っ只中なんだけどー。

香水コーナーを見てみると、まだまだあるじゃないか馬鹿ヤロウー。

 

f:id:namidalip:20161122204829j:plain

 

マッキ―なめの香水達。

いやー、感じ悪いですねーこのラインナップ。

ドルガバ・プラダ・シャネル。

全部少しづつ残っているの。

 

これ全部使ったら新しいのを買おうー。

もったいないし。

全部好きな香りだし。

 

CEMENTで香水売ってるらしいな。。。

うー、、、気になる。。。

香りだけ嗅ぎに行こうかな。。。

 

年末は恒例の下着SALE爆買い祭りじゃけー金使っとる場合じゃなかとよ(何弁?)

狙いはもちろんポールアンドジョーじゃけーのー。

あ。

クリスマスプレゼントは全て下着でお願いします。

俺のファンへ。

 

 

広告を非表示にする