
NAMIDA LIP

your tear will be your food

ガス抜き土曜日

土曜日の話。

もうね、なんか最近疲れてる。

辛い時にはもっと辛い事をしようと思ってるからぁー。

 

久しぶりに渋谷のとあるセレクトショップに行って素敵な洋服で癒されたいと思い、時間ギリギリなのに渋谷に飛びました。

飛びます飛びますつって。

 

やっぱ渋谷って渋谷だよねー。

 

f:id:namidalip:20161128221825j:plain

f:id:namidalip:20161128221847j:plain

 

ここと言ったらもうお分かりだろうか。

「Nid」ね。

ヨウヘイ君の笑顔に癒され、お嫁さんも紹介され。

前に一回お会いしてた。素敵な人だった。

 

一通り見たけど、俺が持ってるロングカーディガンのohta。

Nidは結構客層が、華奢な子がほとんどだと思うんだけど、このカーディガン俺でちょうどいいの。

それで、本当に下品だと自分でも思うんだけど、これはSALEに残るよね?ね?ね?とヨウヘイ君に詰め寄り迷惑な客。

ヨウヘイ君、苦笑い(スミマセン・・・)

 

でもSALEに残りますように・・(まだ言う)

 

渋谷を後にして、ラスベガス帰りのKGと沖縄料理。

「くわっちー」ね。

向こうでブリちゃんのコンサート見たんだってー。いいなーいいなー。

俺はラスベガスとかシアトルの話を聞きながらサワ―濃い目を次々飲み干す。

 

飲まないとやってらんねー。

 

で、案の定飲みすぎてクラブへ。

f:id:namidalip:20161128222639j:plain

 

ファッショ二スタがかからないから帰ってきたよ、まったく。

相変わらずのコースだけど、とっても息抜きガス抜きになった夜でした。

ちなみに、この人の体にいつかなると誓う日々でございます。

 

f:id:namidalip:20161128222831j:plain

 

カッケ―この体!

 

 

 

広告を非表示にする