NAMIDA LIP

your tear will be your food

セール情報求む

蜷川実花さんのブログが好きで見てるんですけど、蜷川さんのお子さんが可愛いのなんのって。

くっつき坊やと言うのだぞ。

 

f:id:namidalip:20161206192257j:plain

 

無許可で写真出しちゃった。蜷川さんごめんなさい。

でも、くっつき坊やの顔出しはしてません。

顔も本当に可愛いの!!!

仕事もして子供も育ててるなんで、やっぱり女性は強しですね。

 

madona、やっぱりトランプにチクリやりましたね。

ブリしゃんのtoxicをトランプの顔を画面に出しながら歌うと言う荒業。

有害だもんね、あのジジイ。

 

f:id:namidalip:20161206192510p:plain

 

俺はトランプが話す時の右手が大嫌い。

人差し指を立てたり、わっかを作ってみたり。

「俺はとても理知的な事を言っているのだぞ」って言う魂胆が見え見え。

いやいや、あんたが理知的な事を言えないのは全世界が知ってるから、その指やめれ。

 

今月は久しぶりにデートの約束が入ってまして。

もう本当に久しぶりなので、どこに行こうか思案中。

パワースポット行きたいなー。

色々あるんですね、パワースポットって。

 

あと、原宿でクレープ食いたい。

このクソ寒い中かき氷でも良いぞ。

るん。

 

そだ。

下着のセールやらないかなー。

デパートメントストアに電話して聞いてみようっと。

広告を非表示にする