
NAMIDA LIP

your tear will be your food

ちょっとフライングゲット

今日は所要を済ませて西武百貨店を散策しました。

あ、今日商品券を買って送ったのですが、30人くらい並んでいたオバ様方、相当な金額を買ってましたけど、凄いですね。どこにあげるんでしょうか。

俺は二万円でワリーかよ。

 

ギャルソンで俺が一年のお疲れさまプレゼントfrom 自分 to 自分にカラフルなポーチを狙ったいたのは以前にも書きましたが、まだ数はあるかしらん?と思い、行ってみて聞いてみたら在庫は少なく、そしてこれからクリスマスなどあるから危ない数ですねーとの事。

 

じゃ買っちゃおう。

そうしましょ、そうしましょ。

って事で、フライングゲッツ。

買うとか偉そうに書きましたが、全部西武百貨店のポイントで支払う荒業。

 

じゃーーん!

 

f:id:namidalip:20161208165850j:plain

じゃーーーん!

f:id:namidalip:20161208165913j:plain

じゃーーん!

f:id:namidalip:20161208165948j:plain

 

これ、たぶんポーチだと思うんですが、俺は小銭入れにします。

マクロマウロの長財布と相性が良い。

一年お疲れさまでした、俺。

 

これを担当して下さった店員様がマクロマウロを以前使っていたみたいで、意気投合しました。

Nidで買ったので、宣伝しておきましたよ、ヨウヘイ君。

 

その後、最近可愛いgucciへ。

ちょー可愛い靴があったー。いいないいな。

値段が可愛くないけどねー。

 

さ、あと今年も残りわずか。

気を抜かずに頑張りましょうー。

 

 

広告を非表示にする