NAMIDA LIP

your tear will be your food

バーッとダーッと

最近やっぱりNidが好き。

もたいまさこが好き。

 

Nidは渋谷を降りて、バーッと行ってダーッと行ってポッと渡ってダーッと行って消防署を過ぎて左側にあります。

 

めっきり年食ってきてアクセサリーはピアスと左手の小指の指輪のみになりまして。

スッキリハッキリ。

でもNidで見つけちゃいましたよ。

古田新太的な新しいアクセサリーを。

 

f:id:namidalip:20161216224810j:plain

f:id:namidalip:20161216224829j:plain

f:id:namidalip:20161216224845j:plain

f:id:namidalip:20161216224902j:plain

 

こんなの。

なんか惹かれてしまいまして、ごめんやしてごめんやっしー。

値段もお手頃価格。

 

これ、冬も良いけど夏も良いよねー。

たくさんシリーズがあるから、少しずつ買い足してお好みの感じに出来るわけ。

 

うーん、マンダム。

 

是非、バーッと行ってダーッと行ってみて下さい。

イケメンだけど結婚してるヨウヘイ君が待ってますよ。

 

URL貼るの忘れた。

ANOTHER FEATHER : ANOTHER FEATHER

広告を非表示にする