NAMIDA LIP

your tear will be your food

忘年会

gucciの靴可愛いねー。

 

f:id:namidalip:20161220195128j:plain

 

お高いんでしょうねー。。

 

先週の土曜日は忘年会でしたの。

場所はいつもの沖縄料理屋さん「くわっちー」

あ。

その前に化粧水を買いに行きましたの。

濱田マサルさんってご存知?

メイクアップアーティストの世界ではチョー有名なお方。

その方が開発した化粧水が「保湿ぱねー」って噂を聞き、トライアルセットを購入。

 

f:id:namidalip:20161220195410j:plain

 

今使ってますけど、相当良いです。

お店の名前は「blanche étoile」

表参道のゴールドジムの所をバーッと行って左に曲がってダーッと行ったら☆が見えるので、そこです。

表参道ゴールドジムに辿り着いたら聞けばすぐですよ。

濱田さんの高い美意識の詰まったお店になっておりました。

 

お気まりの表参道のイルミをどうぞ。

 

f:id:namidalip:20161220200038j:plain

 

忘年会は楽しかったです。

でも、何を話したかもう忘れました。

でも、KGが俺の乳首クンピセーターの値段に驚いていたのが驚きでした。

その値段に驚いていたので、カシミヤのセーターの値段なんて絶対に言えないと心に誓いましたよ。

 

でも、新しい金のアクセは白のカシミヤセーターによく合う。

 

f:id:namidalip:20161220200311j:plain

 

あと、食い散らかした沖縄料理の画像。

 

f:id:namidalip:20161220200355j:plain

 

レオにもKGにも大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。

来年もよろしくねー。

 

22日は秘密のデートへ。

ふふ。

広告を非表示にする