
NAMIDA LIP

your tear will be your food

大宮デート

また夢を見まして、今度は40万くらいを手にする夢です。

この前の「凶夢」は500万くらい手にする夢だったので、今度の損失は大きくないはず。

ってか、どうにかして凶夢を回避できるか色々やってみます。

 

22日。

デートでしたの、おーっほっほっほっほ!

相手は聞いて驚くなかれ。

レオ君。

そう、友達ですよね。

うん、でも昼間にゲイちゃんとお出かけすることを俺は全てデートと呼びます。

 

わりーか。

 

ちょっとパワースポットと呼ばれる所に行ってみたくて色々調べたら大宮に武蔵一宮氷川神社と言うのがございまして。

各地にある「氷川神社」の総本家と言う格式高い神社です。

 

ここで22日が雨の予報+六曜では「仏滅」だったので色々調べましたら、まず六曜神道は全く関係ないとのことです。

そして雨は浄化されることを意味するので、人によっては雨の日を選んで参拝する方もいるとか。

なので大丈夫でした。

 

大宮で待ち合わせして神社へ。

曇り空でしたが、雨は降ってませんでした。

参道が長くて大きな鳥居をくぐりまクリスティー。

 

f:id:namidalip:20161224141123j:plain

f:id:namidalip:20161224141143j:plain

f:id:namidalip:20161224141159j:plain

本殿についたら、いきなり小雨パラパラが降ってきました。

これって歓迎されてる証拠みたいですよ。

なんかパワースポットのチカラみたいなものは一切感じませんでした。

不感症。

 

でも、ちゃんとお参りできてスッキリした気分です。

 

で、大宮で昼飯を食いながらしゃべるしゃべる。

話が尽きませんよね。

そんで新宿に移動してブックオフとか伊勢丹とか色々行きました。

 

夜はホルモンに行こうと言っていたけれど、この日は暑かったので地鶏に変更。

今年はホルモンに縁がなかったです。

ってか、俺が拒否してただけなんですけど。

 

f:id:namidalip:20161224141815j:plain

 

安定の美味しさでした。

またしゃべるしゃべる。

最近ここのレモンサワ―濃いめが、物凄く濃くなってて一気に酔うの巻。

 

また何話したか覚えてないけれど、熱く熱く語ったのはレオは絶対に良い人と巡り合うと力説。

SNSみたいな世界はレオには合わないと思って。

 

人の事はよくわかりますよね。

 

とても充実したデートでした。

是非、大宮武蔵一宮氷川神社に行ってみて下さい。

 

広告を非表示にする