NAMIDA LIP

your tear will be your food

今年はこの人しかいないでしょ

今年もあとわずかになりましたね。
一年間、youtubeをよく見ました。

誰にも頼まれていないけれど、俺がよく見たyoutubeをご紹介しちゃう。
wawaファンにはたまらないですね。
そんなファンいませんけどね。



勝手に今年一年、俺を励ましてくれたアーティストを選出しました。
artist of the year は!


どこどこどこどこどん!!
このかた!

f:id:namidalip:20161224215841j:plain

杏里さんです!
一年を通して、素晴らしい昔の楽曲などに触れられて、全く色あせることなく今も輝いている歌達を感じる事が出来て幸せでした。
杏里さんの一番の凄い所は、アルバム全曲聞いても捨てる曲がないと言う事でしょうか。
大抵は聞かなくなる曲ってありますでしょ?
杏里さんのアルバムは捨てるとこなしです。
きっと、真摯に作られた曲に対して向き合っていた杏里さんの才能だと感じております。
来年は是非、ライブに伺わせていただきます。
今年一年、杏里さんありがとうございました。

広告を非表示にする