NAMIDA LIP

your tear will be your food

さよなら2016

昨日は今年のトレーニング納めでしたの。
最後は下半身で終わりました。

ちょっと頑張ったら右足に違和感が。。。
いや、気のせい気のせい。

この前Y様から可愛い猫を紹介してもらいまして。
画像見たら、もうチョー可愛い!
小雪ちゃんって言うんですって。

f:id:namidalip:20161231101948j:plain

なんか、この絵に似てません?

f:id:namidalip:20161231102054j:plain

ほんと可愛い。
食べちゃいたくなりますね。
食べちゃいましょう。


最近、CMでコーラスグループのpentatonixの歌が頭にこびりついて。
凄い上手ですね。
俺も来年アカペラグループを結成しようかな。
pentaxってどうでしょう。
ダメ?
あ、そう。


今日は大晦日ですね。
皆さんいかがお過ごしなのでしょうか?
俺は昨日トレーニングから帰ってきて大掃除をして汗を書いて風呂入って、そのまま食事をして20度くらいの日本酒とワインのチャンポンしましたら、途中から記憶をなくして寝てしまい起きたら夜中の3時でした。

家飲みで記憶をなくすっていかがなものかと。。
気を付けなきゃね。
俺か。

今、部屋は安室ちゃんのファッショ二スタがガンガンかかっております。
昨日奇跡的にブックオフで見つけたんです。
1000円なり。
今年はついてるね、のってるね。



2016年、ありがとうございました。
家族と「よく今年乗り越えたよね」なんて昨日話していた通り色々ありましたが、こうして大晦日を迎えられたのも、友人がいての事だと思っております。
何をしなくても何を話してくれなくても、お酒に付き合ってくれるだけで本当に気が休まりました。
どうもありがとう。

一つだけ心残りがあるとしたら毎年行っていた名古屋に行けなかったことでしょうか。
これは来年にはリベンジ出来ると信じています。
リュウちゃん、ヤッ君、カー君待っててね。

では、皆様が良い年を迎えられる事を念じております♥

広告を非表示にする