NAMIDA LIP

your tear will be your food

こんにちは2017

あけましておめでとうございます。

今年も変わらずヨロ乳首クンピ。

って事を午前中からLINEしてて、みんな無事年越し出来たようで良かった。

 

昨夜はおせちに日本酒でマンダム。

うち流のおせち。

 

f:id:namidalip:20170101160817j:plain

 

今年も母が頑張ってくれました。

ありがとぅー母。

 

でも、夜お腹がすいちゃってセブンイレブンブラック企業いい気分に行って缶酎ハイを買って飲んだよ。

オムライスも買って食っちまったよ。

 

f:id:namidalip:20170101161033j:plain

 

この濃さ丁度良い。

これからこれを箱買いしようかな。

 

敏子氏(このパソコン馬鹿なのか、さっきから変換がこれになる)

年越しは歌いながら迎えました。

pentatonixのハモリをパーペキにしようと思ってさ。

出来たよ。

今度披露するね。

 

初夢は鬼束ちひろさんが出てきて悪夢。

俺の夢は基本悪夢です。

あ、別に鬼束さんが悪いって言ってる訳じゃなく、なんか鬼束さんと一緒に何かと戦う夢だっただけ。

 

でさ。

もう出かけてきましたよ。

パンツがセールになってるって聞いて。

 

f:id:namidalip:20170101161507j:plain

 

奇跡的に全部花柄。

乙女チックにも程があるだろ。

でも、ちょっとダサい下着が好き。

 

今日は近くに出かけただけなので普段着で。

トゥアレグの香水つけて

ohtaのロングカーディガンに

edificeのカシミヤセーター着て

mr gentemanのピンストライプリブパンツはいて

靴はgiacomettiのヒョウ柄

lilo jewelryの指輪に

another fetherのブレスレットして

 

こんな感じ。

ね。

感じ悪いでしょー。

2017は感じ悪くいきます。はい。

 

え?

感じ悪いのは元からだろ?

 

正解だっちゅーの。

今年もそんなわけでヨロシクだっちゅーの。

広告を非表示にする