
NAMIDA LIP

your tear will be your food

熱唱

日々の事

この方、誰か分かりますか?

f:id:namidalip:20170103160017j:plain

宇梶剛士さんです。
チョーかっけー。
チョーかっけー。

もろタイプですね。



年明けからスピリチュアルな俺。
なーんか、テレビだの雑誌だのインターネットだの、あらゆる所からお告げがあります。

別にこんなブログ知り合いしか見てないんだから勝手な事を書いてますが2つの言葉が重要な気がします。

一つ目。
「取捨選択」
二つ目
「玉石混交」

この2つ、きっと重要なキーワードになる気がしますよ。
信じるか信じないかはあなた次第です。
って言う。


正月から酔っぱらうと歌うクセが出てきました。
一昨日はpentatonixのハモリを何十回練習したことか。。
昨日は五輪真弓さんの曲を熱唱。
五輪真弓さんって日本屈指の素晴らしい歌手だと思ってます。

小さい頃から車に乗るとクラシックか五輪さんの曲を聞いてましたから、五輪さんの歌を口ずさむ変な子供でしたよ。
4曲どぞ。

広告を非表示にする